aviver paper patternsからのおしらせ
当店へのご連絡・お問い合わせは、【Contact us お問合せ】よりお願い致します。
ご注文後ご連絡が取れないお客様が多くなっております。
皆様に快適にご利用頂く為、ご購入のご意志のある方・ご連絡の取れる方のみ、ご利用くださいますようお願い致します。
ご入金が確認できずご連絡が取れない場合、ご注文はキャンセル致します。
また、ご連絡がなくキャンセルとなりました場合は、過去のお取引状況などによって、当店のご利用をお断りする場合がございます。
いたずら注文防止のための措置となります。
キャンセルをご希望の場合は、必ずご連絡をくださいますようご理解・ご協力をお願い致します。
プロバイダやキャリア、メールソフトのセキュリティ強化に伴い、メールが自動削除される事例が発生しております。
送信先メールアドレスが、携帯3社のキャリアメールアドレスの場合には独自のなりすまし対策により、迷惑メールとして判断されやすいようでもございます。
当店のメールアドレスの受信設定をお願い致します。
当店メールアドレス info@aviver.biz
受信設定できたかどうかの確認は
問い合わせフォームをご利用下さい。
タイトル・本文を「メールテスト」とご入力の上、送信して下さい。
1分以内に自動送信される[問い合わせ内容確認メール]の受信有無で、受信設定ができたかどうかの確認を行って下さい。
【各キャリアの設定について 2020/3/1】
▽SoftBank
なりすましメール(送信元を偽装したメール)をケータイから拒否できますか?
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10531
▽docomo
迷惑メールでお困りの方へ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/
▽au
なりすまし規制
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/